So-net無料ブログ作成
検索選択

真面目に作られたことがひしひしと伝わります [ANTHEM]

今週はよく働いた〜〜〜。よく働いた私にご褒美ということで、エキナカの売店へ。
いつもちょこちょこっという印象だったので立ち読みでいいかな(スミマセン)と思っていたけど、
インタビューが1ページだったことと、アルバム評価があったから、購入しました。
人生初 BURRN!。

もー、リーダーってすてき。そうよねー、そうよねーって。
電車の中で読みながらにやけてしまいました。

そうそう、このコメントがなんだかうれしかったー。
耳の肥えた方のお言葉。

「真面目に作られたことがひしひしと伝わります。」

今の私の中では、
達郎さんと柴田さんはキラキラ度 NO.1でございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。