So-net無料ブログ作成
検索選択

アンセム 川崎公演終了しました! [ANTHEM ライブの旅]

IMG_2551.JPG
DESTROY THE BOREDOM 2011
~暴れ足りないアンセム・マニアに捧ぐMETAL戒厳令!~
11月25日(金)【名古屋】Electric Lady Land
11月26日(土)【川崎CLUB CITTA'

このツアー専用のオフィシャルブログ
http://www.anthem2011.com/
柴田さんが時々つぶやくオフィシャルツイッター
http://twitter.com/#!/anthem_official

みなさん、おつかれさまでした。セットリストは昨日と同じなので(大変だっただろうなぁ)、写真撮影はせずにサクッと帰宅しました。今日のライブについては、どんな言葉でも私の思っていることを表現できないような気がするので、今は言葉しない方がいいような気がしています。言葉にするのがもったいないという方が正しいのかな。

今は逆に誰かに聞いてみたいことがあって、昨日のライブを観ていなくて、川崎だけ観た人は今日のステージはどんな風に映ったのかなあ? 昨日の名古屋の後の私と同じ気持ち(もちろん今日もですが)の方がいたら、うれしいなと思います。

IMG_2517.JPG

IMG_2553.JPG

[猫] ほんとうに、ほんとうに、最高の2日間でした。
時間と空間を共にした方々に、関わった方々に、
全員にありがとう!!!!って伝えたい。
そんなツアーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。