So-net無料ブログ作成

一足お先のクリスマス [ANTHEM]


戦う男たちは美しい (T-T)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Natsuki

こんにちは!
ダーリンの帽子、クリスマス仕様ですね!
かわいい~この帽子は初めて見ました(*^ω^*)

一つ前の記事の、おひさまさんのお部屋、超ステキです~(*^▽^*)
ファミリーたちはあんな高い素敵な所にお部屋があっていいですね(^o^)/♪
by Natsuki (2011-12-11 19:12) 

おひさま

Natsukiちゃん、こんばんは。ダーリンの帽子はプーさんから借用したんですよ。プーさんよりダーリンの方がお似合いです ww

部屋へのコメントもありがとうございます。ときめき片付けの成果で、今年は撮影できるコーナーに仕上がりました。遊びに来た友人に「おひさまの部屋ってさぁ、若い女の子が "結婚したらこんなお部屋に住みたい" って感じの部屋だよね」って何度か言われたことがあります。そういうインテリアらしいです(笑)。
by おひさま (2011-12-11 20:28) 

Natsuki

そのご友人のお方のお言葉、まさにそうだと、私も同感です。
そしてちょうど、先程なんとなく、「結婚するとしたら、おひさまさんご夫婦のような関係が理想だなぁ」なんて思いながら、お湯を沸かしていた所でございました(笑)
by Natsuki (2011-12-11 22:05) 

hata_4591

おひさまさん、こんばんは。
クリスマス仕様ピッタリですね。
私は先週から東京出張で都内をウロウロしてますが、悲しいかなアンセムのLIVEと日程が合いません。
来週の仙台・川崎、頑張ってカウントしてください。

by hata_4591 (2011-12-11 22:22) 

おひさま

Natsukiちゃん、こんばんは。
そう言っていただけるとうれしいです。今後も精進します (^^)/
by おひさま (2011-12-12 21:39) 

おひさま

hata さん、こんばんは。
ありがとうございます。出張とライブ日程が合わないのは残念ですね。来年は運命のカップルのようにアンセムさんの予定とぴったり一致することを祈っています。

ライブまであと5日!(*^^*)v
by おひさま (2011-12-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。