So-net無料ブログ作成
検索選択

セットリスト本編 ANTHEM Special GIG "Unbroken sign" @仙台 MACANA [ANTHEM ライブの旅]


至れり尽くせりの曲たちでしょ(^O^)?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

KEIKO

お疲れさまでした!!
最近お近くにいらっしゃるので「あっ!」って(笑)

よいセットリストでしたね~~
「LET YOUR HEART BEAT」はOVERLOAD夏ツアーの前に友人と二人で「やってください」とリクエストした大好きな曲で。
夏ツアー以来出てくる度にイントロで涙目になります(苦笑)
その時のセトリはムキになってもらうので顰蹙ものですが(大汗)
by KEIKO (2011-12-19 14:44) 

おひさま

KEIKOさん、こんにちは。

会場に入ると、野鳥の会並(笑)の速度で、すでに並んでいる人の身長確認して場所を確保してます。以前は柴田さんサイドは男性が多かったので、英三さんと清水さんの間くらいの場所が定位置だったのですが、最近は柴田さん側の女性率があがってるようで定位置化しつつあります。

セットリストはアルバム発表後のツアーでもなく、ボアダムでもなく、また別のスタイルですごく完成度が高いって思いました。思い入れのある曲があって、それをライブで聴けるのは素敵ですね。私には思い入れのある曲というのがまだないので、いつかそんな曲ができたらいいなーと思います。

お疲れさまでした!
by おひさま (2011-12-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。