So-net無料ブログ作成

「Live' Melt down」のDVDが到着 [ANTHEM]

本日は「Live' Melt down」のDVDが到着。

2003年のライブ...2003年と言えばちょっと前って感じなんだけど....。
なんだか、 坂本さんもバンド自体も、20周年記念ツアーのときと違う。
確かに同じ人たちなんだろうけど、何か....違う...不思議....。
何が違うんだろう?

こっちの DVD を観ても、今ほど好きにはならなかったんじゃないかなあ?
それ以前に、この頃の坂本さんだったら、気つかずに通り過ぎていたかも。
2004年の CRJ で名前を覚えたと思うから、やっぱりそういうものなのかな?

2年後の DVD の方が遥かにかっこいいよね。
今でも進歩してるってことなのかな。すごいよね。

2005年にピースが揃ったから、2006年の今、
こうして、ここにいるってことなのかなあと
あらためて思った。

LIVE’ MELT DOWN THE SHOW STILL CARRIES ON

LIVE’ MELT DOWN THE SHOW STILL CARRIES ON

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/08/06
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

vol.16 と vol.19 [ANTHEM]

オフィシャルにも7月の告知はあるのかなーと思って見に行ったら、雑誌インタビューの告知があった。4月14日発売って書いてあったので、春の大祭の分はこれかなと思いながら、出版社のサイトへ。

http://rockinf.net/

リンク先は、現在発売している雑誌の説明があって....ぞうくんのお名前、発見。早速発注。
ANTHEM が表紙の vol.16のところに「品切れでしたが、少部数ながら再入荷しました!!」って。わーい! こっちも発注。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

わ〜、7月! [ANTHEM ライブの旅]

英国行きが自然消滅していたから丁度よかった〜。

その上、大阪と名古屋は天河さんの夏の大祭!!! 奥の院の大祭のときもライブがあるし、夏の大祭のときもライブがあるし、この前は元服の儀で奥の扉が開くし、ライブの日は天河さんの扉が開いてるってことになる〜。すごーい。7月17日は祝日だから休暇申請もいらない。CLUB CITTA は当然全く問題ないし、わーい、わーい。CLUB CITTA をよく使うようなので、私としてはすごーくうれしいなあ。

大阪と名古屋が連続してるってことは....琵琶湖の竹生島の弁天様にも会いにいけるなあ。大阪のライブの前に、天河さんにご挨拶して、名古屋のライブが終わった翌日は竹生島の弁天様にご挨拶っていうのがいいかなあ? 

禁煙ルーム、女性専用フロア狙いなので、さっさとホテルの予約入れちゃった。
こういうときにインターネットは早割もあって便利。
おみくじどおりの楽しい旅になるといいな〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。