So-net無料ブログ作成

あと6日 [ANTHEM ライブの旅]

久しぶりに初めて会った日のビデオを再生してみた。観る度にこの日が最初だったんだなあって思う。天河さんにおまいりした夏。その秋にはもうそこにいたのに、全然気づかなかった。

気づかないこと、知らなかったこと....私、レコーディングがあんなに大変だとは思わなかった。今までレコーディングってもっと簡単に考えていた。あれだけのスキルと経験があるから、最初は「いってらっしゃーい」ってくらいの軽い気持ちだった。でも、見ているうちに、そんなもんじゃないんだって思ったら、言葉を失ってしまった。ただ、納得のいくものを、無事に作り上げて欲しいと思うばかりだった。

だから、終わったって知ったとき、なんだか本当にほっとした。きっとよい仕事をしていると思うから、その点は何も心配していなくて、ただ、体を壊したりしていないといいなあと思った。心からそう思った。

なにか気の利いた言葉を伝えられたらいいなと思っていたけど、結局、何も浮かばなかった。あの日、一日も早く元気になって欲しいなと思った。そんな感じだった。

あと6日。
次の日曜日には、気持ちよく、納得のいく、仕事ができますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

現在のワーキング・タイトルは Immortal [ANTHEM]

楽天を検索したら、7月12日発売のシングルの受付開始しているところがあった。天河さんの分と自分の分を予約。発売日には到着するといいなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。