So-net無料ブログ作成

夏のツアー [ANTHEM ライブの旅]

メールを送信しようとしたら、先に受信があった。

何かと思えば、7月のツアーのチケット予約のお知らせだった。
大阪と名古屋、近日中に振込みにいこっと。

川崎は申し込んでいないのであった。
一番近い会場が、毎回一番不利って...むかつくー(笑)。
地方のFM局、キライ....私もかなりの頑固者。

あ、さくら...
春の強い風にのって、桜の花びらが部屋に入ってきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ロッキンf、ご到着 [ANTHEM]

東口の郵便局まで取りにいってきました、ロッキンf。むふふふ。
Anchangって、そうる透さんの日記のブログにも出てきたことあったけど、
業界の古株さんたちに音楽性を評価されてるって感じだよね。すごいなあ。
もっている雰囲気が私のタイプじゃないのが残念かも(?/笑)。

今年はライブをいっぱいやるみたいなことが、BURRN!同様に書かれていた。
いつ頃なんだろうなぁ? スケジュールが私の休暇と上手く合うことをお祈り。


アルバムの詳細は次号を待て....とな。

ところで昨日の収録はどうだったんだろう? 滞り無く幾久しく運んだんだろうか?
市販DVDだとプロテクトがかかるから、持ち運びアンセムには出来ないんだけど、
お仕事中にぐるぐる〜〜ってまわすにはちょうどいいはず。

アンセムのときは、お洋服選ぶのも楽しくて。
日本のバンドとは思えない大人かっこよさを感じるステージだから、
こっちもワールドクラスの大人かっこいい雰囲気とフェミニンさをいい感じに
取り込んだファッションにしようといろいろ考えるのが.....楽しい妄想。
アメリカンアイドルを見てると、ファッションにも気を使えってすごく言われる。
見に行く側も色々考えだすと楽しい。ライブってそういうものだなって思ったりする。
アンセムのサウンドに合うファッションというテーマでいろいろ考えるのも楽しい(笑)。

あれぇ〜本間さんだ〜〜って思った記事。へー。本間さんの存在も私には大きいなあって思います。
そうる透さんの音育ちの私なので、ちょっとやそっとのドラムでは「あ、どうも。」って感じになってしまう。そうる透さんのドラムはとにかく気持ちいい(快感系)なんだけど、それとはまた違った気持ちよさが
本間さんのドラムにはあるんですよねー。本間さんの雰囲気もなんだか好感度高いし。ん...あ...もちろん、清水さんも好きですよ。当然でしょ〜(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

わーい、ご到着。 [ANTHEM ライブの旅]

来月のチケットがご到着。
たのしみだな〜。
むふふふふ。

http://lazy-rock.jp/2007/04/003115.php


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

真面目に作られたことがひしひしと伝わります [ANTHEM]

今週はよく働いた〜〜〜。よく働いた私にご褒美ということで、エキナカの売店へ。
いつもちょこちょこっという印象だったので立ち読みでいいかな(スミマセン)と思っていたけど、
インタビューが1ページだったことと、アルバム評価があったから、購入しました。
人生初 BURRN!。

もー、リーダーってすてき。そうよねー、そうよねーって。
電車の中で読みながらにやけてしまいました。

そうそう、このコメントがなんだかうれしかったー。
耳の肥えた方のお言葉。

「真面目に作られたことがひしひしと伝わります。」

今の私の中では、
達郎さんと柴田さんはキラキラ度 NO.1でございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。